忍者ブログ
忙しい女性のためのオンラインショップ「Passage」 店長ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい女性のためのオンラインショップ「Passage」



新型豚インフルエンザの感染拡大はひとまず収束に向かっているようですが、

秋には今回以上に感染が拡大するという予想もあるようです。

現在もなお、マスクは品薄状態が続いています。

在庫がある商品は買い置きされておくことをオススメします。


インフルエンザの予防は、マスクをしただけでは十分ではありません。

厚生労働省 新型インフルエンザ対策関連情報


外出した場合には、手洗いとうがいを欠かさず行いましょう。



また、インフルエンザの急激な感染拡大が発生すると、

外出を控えなくてはならない場合も考えられます。

この場合、食糧や飲料水などの生活用品が手に入りにくくなる可能性もあります。

こういった事態への備えとして、ある程度の生活必需品を買い置きしておくことも

必要ではないかと思います。


インフルエンザの感染予防、食糧、飲料水の買い置きはPassageでどうぞ。

インフルエンザ対策グッズ特集



Passage店長ブログトップへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
バーコード
Powered by
忍者ブログ [PR]